耳鳴りの治療 YNSA 頭痛・耳鳴り・首のこり大磯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご予約は 

0463-61-8122

メールでもご予約可能です。

powder@moon.name

http://takahashi-chiryoin.com

【基本情報】
★ お客様の声
★ 施術メニュー
★ 施術風景
★ 初回限定クーポン
★ ご予約
★ アクセス

友達登録をしていただけると嬉しいです。

毎週の予約状況や

お得な情報、クーポンなどを発信しています。

⇩をクリックしてください。
友だち追加

こんにちは、高橋治療院の高橋です。

 

今日は耳鳴りについてお話して行きたいと思います。

 

耳鳴りの個所って結構多いんですよね。

 

結構気にされている方凄く多いんですよね。

 

キーンってなったりとか、常にジーンとなったりとか、夜布団に入るとね、ジーンと鳴って眠れないとか、そういった症状の方、結構多いです。

 

なんで起こっているかと言うと、まあはっきりとした原因はわかっていないんですけども、意外と自律神経のバランスを整えて行ったりとか、あるいは内耳ですね。

 

内耳の血流を少し良くして行ってあげるような治療をしてあげると、意外と耳鳴りが治まって来ます。

 

私はその治療をするのに自律神経を整えるのに、頭皮のポイントを使います。

 

頭皮に出ているポイントに鍼をして行くんですね。

 

そうすると、自律神経の、こう、緊張した交感神経がゆるまって、リラックスした、スッキリした感じになります。

 

あるいは、耳鳴り点という専用のポイントがありますので、耳鳴り点を使ったり、内耳神経のポイントに鍼をして行くと、内耳の血流が上がって行ってですね、耳鳴りの、耳の感じ、キーンとした感じがかなり治まって来る、そういった症状をよく聞きます。

 

もしご興味がありましたらぜひご連絡下さい。

 

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*