なかなか治らない 慢性の痛み YNSA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、高橋です。

 

慢性的な痛み、なかなか治らない痛み、これをどうやって治していくか。

 

今日はこのことについて話していきたいと思います。

 

人間は、全てを治す力というのを体の中に備えています。それが自然治癒力というものなのです。

 

なかなか治らないということは、自然治癒力が低下しているんですね。

 

その自然治癒力ってどこなの?っていうことになってくると、身体の中にあるのかどういうところにあるんだろう。

 

それを束ねているのは、実は脳なんです。

 

脳の機能が低下していると自然治癒力が落ちてきてしまうんですね。

 

ではその自然治癒力の低下を治す、脳の機能低下を治すにはどうしたらいいか。

 

私はYNSAという鍼療法を使っています。

 

YNSAの鍼で治すときは、腕の診断であるとか、首の診断であるとかっていうのを使っていくんですね。

 

首の診断でよく見るとはっきりと出ているんです。

 

脳のポイントであるとか、自律神経のポイントであるとか、そこにしっかり出ているので、それに対応したポイントが頭皮にあります。

 

その頭皮のポイントに1ミリ程度の鍼をちょっと刺していくんです。

 

そうすると、頭がすっと抜けていくんです。

 

それが自然治癒力が目覚めて、脳の機能がすっと上がってきた瞬間なんですね。

 

この瞬間をずっと長く続けていくと、慢性の痛みであるとか、なかなか治らない痛みが取れていきます。

 

苦しんでいる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

ありがとうございます。

ご予約は 

0463-61-8122

メールでもご予約可能です。

powder@moon.name

http://takahashi-chiryoin.com

【基本情報】
★ お客様の声
★ 施術メニュー
★ 施術風景
★ 初回限定クーポン
★ ご予約
★ アクセス

よかったら友達登録をしていただけると嬉しいです。
毎週の予約状況やお得な情報を発信しています。
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*